ショッピングモールで過ごした有意義な時間

久し振りに訪れたショッピングモールで、休日の遅い午後を過ごしました。夕方のモール内は親子連れやカップルで賑わっていて、明るく楽しい雰囲気です。私もアイスクリーム屋さんでコーンに二つの大きなアイスを乗せ童心に返ったように必死に食べました。これぞまさに休日の過ごし方といった感じで日が落ちる素敵な時を楽しんだのでした。
さて私がここを訪れたのには、大きな目的がありました。それは以前美容室で読んだ雑誌に掲載されていたバックとシューズのお店に行くためでした。女性向けのテッパンとも言える雑誌に載っていた綺麗なフォルムのバッグに一目惚れして、そのショップを訪れたいと強く思ったことがきっかけでした。何よりもゴージャス感漂う品物とは裏腹に優しいお値段に心惹かれたのは言うまでもありません。この日は念願のお店に足を運び、黒いシンプルなバッグを購入したのでした。今では私のマストアイテムとしてとても重宝しています。
美容室でたまたま手にした雑誌から知ったこのお店は私のお気に入りになりました。そのためまたショッピングモールでスイーツやランチを食べつつ、バックを買い物するという購買意欲を満たす有意義な時間を過ごすことが出来そうです。モールでの財布と心が緩んだ素敵な時間は、普段から雑誌などからファッション情報をチェックするようにアンテナを張り巡らすことの大切さを知る機会でもありました。