文庫本をお取り寄せしました

先週、はじめて書店で「文庫本お取り寄せ体験」をしちゃいました。こんなに本が好きな私ですが、わざわざお取り寄せってしたことがなかったんですよ。今までは何か本が読みたいと思っても、書店に並んでいるなかから選んだり、そこでも気に入ったのがなかったら、わざわざもっと大きな書店に足を運んだりしていたんですけどね。そんな私がお取り寄せですよ!普通に本をお取り寄せしている方から見れば、何でもないことなのかもしれませんが、私にとっては一大事でした!
だってお取り寄せすると、ちょっと面倒かなぁ・・・って思っていたんです。注文して、書店から電話があるのを待って、それから取りに行って・・・って考えると、どうもおっくうになってしまって!(笑)でもどうしても読みたい本があったので、実際にお取り寄せしてみると、意外と簡単でした!
しかも、待ちに待った本です!お取り寄せしてまで読みたかった本です!手元に届いたときは「やったぁ!!」って気持ちがいっぱいになって、夢中で読んじゃいました!
やっぱり読みたい本は、お取り寄せするのもひとつの方法ですね♪おかげでしばらくは徹夜で読書の夜が続いちゃいましたが、かなり充実感でいっぱいでした。またお取り寄せしてみようかな。