明日への活力が欲しい!

何かご褒美が無いと頑張れないのってダメな大人でしょうか??あと一週間頑張ったら楽しみが待っている!とか、何か目標が無いと仕事も家事も苦痛に感じる時があるんですよね(^^;)きっと疲れが溜まっている時なんでしょうと、いつも自分に言い訳をしています(笑)休みが終わって明日からまた仕事・・・なんて時ももう既に、あと何日行ったら休みだ~なんて考えていたりします。仕事自体に不満があるわけでは無いんですけどね。それにお金を稼ぐっていうのも、一番の目的でもあるし大事な事なんですが、それだけじゃ支えにならない時もあったり・・・。最近は、あと2週間後に大好きな作家さんの新刊が出る!とか、木曜になったらアニメの続きが見れる!とか、そういったことを支えにして頑張っていたんですが、それもそろそろ限界を迎えそうです。使ったカードの返済があるとか、毎月の様々な支払いがとか、そういった縛りだったらいくらでもあるんですけどね・・・。それもお金を稼がなければならない理由ですが、全然心が元気にならない理由ですし・・・。お祭りがあるとか遊園地に行くとか、そういった大イベント?が無いとダメそうです・・・。日々の仕事に精を出す為にも、自分で遊園地の予定でも入れようかな☆(*^^*)