フリーマーケット

この間母のお誘いで近所のフリーマーケットに参加してきました。ガレージセールみたいに規模はそんなに大きくなく、地元で行っているものだったので友人も何人か誘って出品してきました(*^^*)部屋の整理にもなるしちょっとしたお小遣いも稼げるし一石二鳥♪誘われてから早速着なくなった洋服と本とぬいぐるみを選んでいったんですが、洋服とぬいぐるみは兎も角、本の厳選に時間がかかってしまいました(^^;)出来れば全部取って置きたいけど、あんまり読んでいない本もあるし、ちょうど本棚もいっぱいになってきてるからと泣く泣く出品した感じです(笑)当日も売れて欲しいような売れ残って欲しいような複雑な気持ちでした(^^;)誘った友人達の出品物に本も持ってきていたので1冊だけトレードしたり。店番を交代制にして自分達も他の参加者の出品物を見て回ったり買い物したりして楽しんじゃいました☆こういうフリーマーケットって掘り出し物を見つけるのが楽しいんですよね。いくつか購入した中でも嬉しかったのが、子供の頃大好きだったアニメ、セーラームーンのおもちゃがあったんです!子供の頃持ってたな~と懐かしくなってしまい、値段も安かったのでつい買ってしまいました(笑)興奮して母に見せたら「折角部屋が整理出来たのにまた余計なもの増えたね」と冷静に言われてしまいました・・・。ご尤もです・・・。